華美 -  食材1つにもこだわって精巧・華麗に作られたヘルシー贅沢サンドイッチ。

食パンとともに、栄養価に優れた全粒粉のパンを使った贅沢サンドイッチ専門店。挟む具材だけでなく、合鴨スモークや15種の食材が入った自家製野菜のサラダ、ビタミン、ミネラル等のほか食物繊維やポリフェノールもたっぷりの「豆」を主役にしたサラダなどデリカテッセンも工夫し、栄養バランスのとても良いBOXに仕上げました。会議や催し物、大切なお客様のおもてなし、立食のパーティーや日外国人からのお客様の軽食などに、ぜひご利用ください。

■お届けエリア
千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県の一部に配達します。 ※配達料・お届け可能時間は、お届けエリアによって異なります。
   詳しくは「 お届けエリア 」をご覧ください。
■ご注文期限:
お届け日2日前のお昼12:00まで
■定休日:
なし
お知らせ

メニュー一覧

華美サンド 彩(さい)(ごぼうサラダ&トマトきゅうり&フルーツ)

栄養たっぷりのトマトを挟んだ野菜サンド、人気の具材タマゴサラダを挟んだタマゴ野菜サンド、お総菜としても人気の高いポテトサラダを挟んだポテト野菜サンドの3種類をセットにしたメニュー。どれから食べようか迷ってしまいそうな組み合わせです。おかずには、食物繊維が豊富なごぼうサラダ、さっぱりトマト、低カロリーのきゅうりを付け合わせ、野菜メインに仕上げました。野菜の詰まった優しい味わいのお弁当をぜひご賞味下さい。

1,100
品番 : IB201

華美サンド 情(じょう)(お豆たっぷりサラダ&ジャーマンポテト&トマトきゅうり)

ご飯だけでなくパンとの相性も抜群の豚カツを挟んだロースかつサンドと隠し味にほんのり辛い辛子マヨネーズを使って仕上げた定番のタマゴサンドをセットにしました。人気のサンドイッチを両方味わうことのできる欲張りなお弁当です。付け合わせは、ビタミン豊富なジャガイモを使ったまろやかなジャーマンポテトと枝豆やいんげん豆など数種類の豆類を入れた豆たっぷりサラダ。トマトなどの生野菜も添え、栄養も見た目も充実のお弁当です。

1,120
品番 : IB202

華美サンド 都(みやこ)(15種サラダ&お豆たっぷりサラダ&フルーツ)

食べごたえ満点で根強い人気のロースかつサンドと大人にも子どもにも大人気のタマゴサンドを組み合わせたデラックス感あふれるお弁当です。白い食パンと全粒粉食パンが織りなす色の層がランチタイムに彩りを添えます。付け合わせは、ごぼう、じゃが芋やくわいをはじめ実に15種類もの野菜を使ったサラダと、栄養価の高いさまざまな種類のお豆の入ったサラダ。ボリューム、栄養ともに健康志向の方におすすめできるメニューです。

1,120
品番 : IB203

華美サンド 舞(まい)(合鴨スモーク&15種サラダ&フルーツ)

サンドイッチの王道のタマゴサンド、ポテトとマヨネーズの組み合わせが嬉しいポテトサンド、トマトのさっぱりとした風味を活かしたトマトサンドという野菜メインのサンドイッチ3種類を1度に味わうことができるお弁当です。胡椒で味にアクセントをつけた合鴨スモークの付け合わせは絶品。燻製独特の風味をお弁当でお楽しみいただけます。ほかにも、15種類の野菜が入ったサラダとフルーツを添え、盛りだくさんのお弁当に仕上げました。

1,110
品番 : IB204

華美サンド 希(のぞみ)(スモークチキン&お豆たっぷりサラダ&トマトきゅうり)

低カロリーで栄養豊富なトマトを使った野菜サンド、マヨネーズのコクと酸味が効いたタマゴ野菜サンド、老若男女にお馴染みのポテトサラダを挟んだポテト野菜サンドの3種類のサンドイッチを詰め合わせました。ミネラルなどを含み、栄養価の高い全粒粉の食パンも使用。付け合わせは、柔らかく燻製独特の風味が香るスモークチキンと数種類の豆類が詰まったサラダです。お野菜たっぷりのため、健康志向の方におすすめしたい一品です。

1,120
品番 : IB205

華美サンド 純(じゅん)(パストラミビーフ&パンプキンサラダ&フルーツ)

トマトのさっぱり感がくせになりそうなトマト野菜サンド、人気のタマゴ野菜サンド、マヨネーズとポテトの黄金コンビがたまらないポテト野菜サンドの3種類のサンドイッチを一口サイズにカットして詰め合わせました。付け合わせは、スパイスを効かせて味を引き締めたパストラミビーフと、健康志向の女性に人気のパンプキンサラダ。フルーツも入ってビタミンたっぷりです。女性の多い会合などにおすすめのメニューです。

1,200
品番 : IB206

華美サンド 優(ゆう)(合鴨スモーク&スモークチキン&ごぼうサラダ)

フレッシュな味わいのトマトサンド、口溶けのなめらかなタマゴサラダのサンド、くちどけの良いじゃがいもが魅力のポテト野菜サンドという口当たりの異なるサンドイッチのセットで、楽しいランチタイムにぴったりのにぎやかなお弁当です。おつまみにもなりそうでちょっと贅沢な合鴨スモークとヘルシーで風味豊かなスモークチキンを添えました。繊維が多い優れもの野菜のゴボウをマヨネーズで和えたサラダも絶品です。お肉とお野菜をバランス良く召し上がることができます。

1,190
品番 : IB207

華美サンド 麗(れい)(パンプキンサラダ&スモークチキン&フルーツ)

ロースかつを挟み込んだサンドイッチがペコペコのお腹を満たしてくれるボリューム満点のお弁当。サンドイッチは食べ易い一口サイズの大きさにカットしてあり、食べやすさも満点です。じっくり温燻させて風味を閉じ込めたスモークチキンとカボチャのほどよい甘みがポイントのパンプキンサラダを盛り合わせました。食べごたえのかつサンド、風味が香ばしいスモークチキン、クリーミーなカボチャサラダの3つの食感をお楽しみください。

1,320
品番 : IB209

華美サンド 蓮(れん)(唐揚げ&コロッケ&ごぼうサラダ&お豆たっぷりサラダ&フルーツ)

人気のポテトサラダ、シンプルながら味わい深いタマゴサラダ、歯ごたえのある食感が嬉しいボンレスハムの3種類の具材をミックスした贅沢なサンドイッチボックスです。栄養のある全粒粉食パンも使用しています。唐揚げとコロッケというお弁当のおかずには外せないお総菜を付け合わせ、ボリュームにも不足はありません。食物繊維が豊富なごぼうサラダとお豆たっぷりサラダも添えました。お腹も栄養も満たしてくれるバランスのいいお弁当です。

1,300
品番 : IB210

華美サンド 恵(めぐみ)(パンプキンサラダ&15種サラダ&お豆たっぷりサラダ&トマトきゅうり&フルーツ)

人気のポテトサラダを挟んだポテト野菜サンド、定番の具材タマゴサラダを挟んだタマゴ野菜サンド、主役としても脇役としても大活躍するボンレスハムのサンドという顔ぶれ豊かなサンドイッチメニューです。ほんのり甘みのあるパンプキンサラダ、15種類の野菜のサラダやお豆たっぷりサラダを添え、野菜類をふんだんに取り入れました。胃に負担をかけない品揃えで甘酸っぱいフルーツも付いており、女性におすすめのお弁当です。

1,310
品番 : IB211

華美サンド 京(きょう)(パンプキンサラダ&合鴨スモーク&ごぼうサラダ&プリプリシュリンプ&フルーツ)

定番のタマゴサラダを挟んだタマゴ野菜サンド、ハムと辛子マヨネーズの組み合わせが嬉しいハム野菜サンド、ポテトサラダを挟んだポテト野菜サンドという人気のサンドイッチを詰め合わせた欲張りなお弁当です。風味豊かな合鴨スモークとプリプリのエビを甘酸っぱいケチャップで和えたエビのお総菜を付け合わせました。ほかにも、野菜のサラダ2種類とフルーツを盛り合わせ、栄養バランスのよいランチメニューに仕上げました。

1,430
品番 : IB212

華美サンド 雅(みやび)(パストラミビーフ&スモークチキン&15種サラダ&お豆たっぷりサラダ&フルーツ)

ジャガイモとマヨネーズのコラボがたまらないポテト野菜サンド、ハムを主役にシンプルな味わいのハム野菜サンド、ふわふわの食感が人気のタマゴ野菜サンドのセットで、大人も子どもも楽しめるとっておきのランチメニューです。スパイスの辛みを効かせた柔らかなパストラミビーフとスモークの香りが口中に広がる風味豊かなスモークチキンを詰め合わせました。野菜や豆をたっぷり使ったサラダを添え、栄養バランスも優れたお弁当です。

1,380
品番 : IB213

華美サンド 縁(えにし)(パストラミビーフ&パンプキンサラダ&15種サラダ&合鴨スモーク&プリプリシュリンプ)

定番のタマゴサラダと辛子マヨネーズを挟んだタマゴ野菜サンド、あっさりした味わいのハム野菜サンド、ジャガイモの食感がくせになるポテト野菜サンドという人気のサンドイッチを一度に味わえる豪華なメニューです。付け合わせは、スモークの風味が効いた合鴨、ピリッとスパイシーなパストラミビーフ、プリプリの歯ごたえのエビをケチャップで和えたお総菜の3種類。山の幸と海の幸が詰まった高級感あふれるお弁当です。

1,540
品番 : IB214

華美サンド 奏(かなで)(お豆たっぷりサラダ&ごぼうサラダ&スモークチキン&プリプリシュリンプ&フルーツ)

豚ヒレ肉のカツを揚げ物と相性のよいソースと辛子マヨネーズとともに挟み込んだひれかつサンドと口溶けのなめらかなタマゴサラダと緑鮮やかなグリーンカールを挟んだタマゴ野菜サンドをセットにしたボリューム感たっぷりのメニュー。柔らかなスモークチキンと甘酸っぱいケチャップで和えたプリプリシュリンプを付け合わせ、お肉もお魚も楽しめます。お豆たっぷりサラダとごぼうサラダも添え、彩り豊かでお箸の進むランチセットです。

1,620
品番 : IB215

華美サンド 勝(まさる)(合鴨スモーク&ごぼうサラダ&パンプキンサラダ&トマトきゅうり&フルーツ)

柔らかな豚ヒレ肉を使った厚みのあるひれかつサンドとタマゴとマヨネーズの組み合わせが人気のタマゴ野菜サンドをセットにしました。全粒粉の食パンも使用し、栄養をさりげなく満たしてくれるお弁当です。胡椒を効かせた風味豊かな合鴨スモーク、鮮やかな黄色が食欲をそそるパンプキンサラダ、食物繊維たっぷりのごぼうサラダを添えました。バラエティ豊かなメニューで、大勢でにぎわうお集まりにぜひおすすめしたい一品です。

1,590
品番 : IB216

華美サンド 紅(くれない)(スモークサーモン&パストラミビーフ&合鴨スモーク&パンプキンサラダ&プリプリシュリンプ&フルーツ)

お腹をしっかり満たしてくれるロースかつサンド、まろやかなポテト野菜サンド、定番のタマゴ野菜サンド、シンプルさがたまらないハム野菜サンドという人気のサンドイッチを4種類も詰め込んだ食べごたえ満点のメニューです。付け合わせも、スモークサーモン、パストラミビーフ、合鴨スモーク、パンプキンサラダ、プリプリシュリンプという豪華な顔ぶれ。食材も豊富でボリューム感も十分。見た目、満足感、栄養ともに充実の一品です。

2,520
品番 : IB218

お届けエリア

表示されるエリアのみお届け可能です。

ご利用ガイド

ご注文方法は、下記3通りからお選びいただけます。インターネット注文、FAXからのご注文は24時間受け付けております。